2011年09月27日

今年最後の

 今年最後の楽しみが出来ました。
今年も素敵な アーティストのライブに何度か行きました。 でも、一番好きなコブクロが体調不良で少しお休みをするとのことで 寂しくなりました。
一年くらいはダメだと思います。良くなるまで楽しみに待っています。
なぜか、今月の最後に 浜崎あゆみのライブに参加することになりました。 勿論 娘と一緒です。 チケットは案外高いのでどんなステージなのか楽しみですね。
年々 このようにライブに行く回数が増えてきましたし、いろんなファン層が拝見するのも楽しいです。 今回はきっと若い女の子がおおいと思うのですが、いろんなファッションの方が多いのでしょうね。
若い方の パワーを たくさん吸収してきます。
今年最後の プラオベートの楽しみです。 また どんな様子だったか ライブの後報告したいと思います。(おばちゃんの話ですが 見てくださいね)



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 14:46 │T.H