2011年07月12日

楽しみ

今日のお天気は晴れのはず でも本格的に雨です。梅雨が明けたのに雨とは・・・・・。

今すごく楽しみにしてうことがあります。今度の日曜日なんですが また娘とライブに行きます。毎年恒例のコブクロは先月に行ったのですが 今度は初めての「湘南の風」に参加します。ちょっと激しいと思うのですが それが楽しみです。おもいっきり跳んではしゃいでこようとしてます。タオルをフリフリしたりして楽しみですね。 周りからは年甲斐もなくなんて言われてます。
今こうしていくことが出来るのも やはり娘のおかげかな?
洋服も親子で兼用したりもしますし、ライブも話が会うことも楽しいです。また ライブの様子次回ご報告します。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 13:59 │T.H