2011年06月07日

ライブ

先日のイベントに起こし頂き有難う御座います。いつもと違う内容と思い考え出来たのが、ヨガをしたり
人形供養の月を変えてみたりと スタッフの考えで出来あがったことです。 これが 反省会で集客が少なかったりと思っていたより 上手くいかなかったりありました。でも私は いつも思うのですが、完璧にできて当たり前でしょうけど 困難があり 反省をし 次に繋げていくことが大切だと思います。何事も皆で共有していくことが 一番じゃないかな。ブログでもいろんな感想をいただいています。それは私たちスタッフことに興味があってのことで 私たちにとってはいい刺激になると思います。(少し怖いと感じるときもありますが)
そこで ストレスをためて何時までも 尾を引いていてはいけないですよね。で、今日大阪城ホールにて 毎年恒例のコブクロのライブに参加します。 私の一年間で一番楽しみにしてることです。 
みんなには 悪いのですが一足先にストレス解消してきます。いい声や体に染み渡るような迫力で楽しんでまいります。 
休み明けには スッキリとした顔で出勤しますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 14:30 │T.H
この記事へのコメント
コブクロ いいなあ
 マジック見るのとまた違うよね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年06月07日 22:46
>少し怖いと感じる

たしかにそうですね。
ご迷惑おかけしてます。

期待して楽しみにして
応援してただけ、苛立
ちも大きくて・・・

もうこれ以上ご迷惑お
かけできませんね。

皆様にご迷惑おかけし
て申し訳ありませんで
した。
Posted by マサキ at 2011年06月07日 22:53
ちょびっとみつる様 コブクロライブから今帰ってきました。はいコブクロは良いですよ。でもこの間のマジックは最後まで拝見できなかったのですが、私はマジックって本当に魔法使いだと思っています。それに増すものはないですよ。どこから見ても不思議でたまりません。また拝見させてください。T.Hです。有難う御座います。
Posted by T.H at 2011年06月08日 00:43
マサキ様 怖いという事ですが、文章が経てな私がブログに参加させていただくことがとても不安でした。でも初めてコメントを頂いたときはすごく嬉しく思い、本当に見て頂いてるんだと実感しました。今度はどんな事を書けば見て頂けるのかなって いつも考えています。それが私の為になることでした。いろんな方に見て頂く事、どんな言葉が心に響くのかと 半世紀すぎた私には凄く勉強させていただいています。でもコメントが段々きつく感じていることが怖いことだと私は思っています。私の気持ちが伝わりにくいかもしれません。これで失礼いたします。ありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。
Posted by T.H at 2011年06月08日 00:55
コブクロ 良かったね小渕君の心のある言葉は 心に響きました。
思わず涙が出そうになりました また頑張ろう そしてまた頑張った自分へのご褒美に ライブ行きましょうね
Posted by チャコ at 2011年06月08日 12:02
コメント有難う御座います。ほんとによかったね。「言葉が心と心を繋ぐ糸」の歌詞の通り 今の私たちに大切なことです。また一緒に行きましょう。楽しみが出来ました。T.H
Posted by 家族葬のアスタサービス家族葬のアスタサービス at 2011年06月08日 12:16