2011年04月06日

新年度

今日の朝礼での感想です。 
新年度に入り早くも一週間が過ぎようとしています。今日の朝礼で 新年度に当たり今年の売上予算とか 新しいプロジェクトのことなどの お話・説明がありました。 あたらしいことをするに当たり 昨年からいろいろとスタッフで進めていたことがありました。 もちろん私たちのマナー研修もそうですが、この成果が早く出るよう頑張りたいものです。 
人それぞれ今回のような研修のあり方に賛否両論はあるでしょうが、少なくともわが社の 概念をきっちり把握し 皆同じ方向向いて頑張りましょう。これがお給料を頂いている会社に対しての恩返しであり 私たちの使命です。皆さん頑張ろう(ハイタッチ)



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 15:56 │T.H
この記事へのコメント
マナー研修 良さそうですね。
過去の自分よりも自信がつくのではないですか
Posted by ちょびっとみつる at 2011年04月07日 01:04
コメントいつも有難う御座います。研修はいつも楽しく受けさせていただいています。自信は以前よりはつきました。自分で言うのもおかしいですが、やはりいつも前向きに受けさせて頂いてるからと思っています。
Posted by T・H at 2011年04月07日 10:56