2010年09月01日

孫と

 昨日のブログは 娘と・・・・・でした。 今日は 孫とです。
毎日まだまだ暑いですね。 この暑い時の夕飯の買い物に 子供を二人連れてって大変です。  
もちろん 車での移動ですが 大きな荷物で車に行くまでが 片手に荷物 片手に子供の手を引き おんぶひもで前にもう一人だっこをして・・・・・  私は子供たちに甘いとよく言われますが この状況を見てると ほっとけないです。 自分がお手伝い出来る時は してあげようと思います。 (たぶん性分なのでしょうね) 私たちが子育てしていた時はどうだったのかな?とかたまに思います。 でも今は 気象状態が 以前とは 違ってるように思いますよね。なので自分のお休みの時 時間があれば少しでも 大変な時は 少しだけ出来る事を 手助けしてあげたいです。頑張れ子育てのママたち・・・・・ik_53
私の楽しみも一つでもあります。(孫との交流)ik_92



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 16:16 │T.H