2010年06月21日

無関心

 蒸し蒸しと 嫌な季節です。
 
この間から お花のお話もしました。 庭の鉢植えの紫陽花が咲き終わってしまいました。 
それで昨日取れたて市場のような 小さいお店で紫陽花の切り花があったので 購入しました。
玄関に飾り トイレにも一輪飾りましたik_09 主人に「トイレの紫陽花綺麗やろ~」って言ったところ
「そんなんあったかぁik_19」って もう広いトイレでもないのに見えてないなぁって ちょっとショックでしたik_85 全然興味のない物には 目がいかないんだなぁって つくずく感じました。 仕事の中でも 目の届かないところがたくさんありますが、無関心では済まないので 皆さんも 自分があまり感心のない事もあるでしょうね。 でもそうゆうところにも目を向けて観てください。きっと何かが見えると思いますよ。  


同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 15:49 │T.H