2010年06月07日

これは大変

こんにちは 今日の空は もうすぐ梅雨入りに様な曇り空です。
この間から 娘のお話をよくさせて頂いてます。  今日もその話です。今度ネイルの検定があるので、 私を練習台にしています。ネイルなので私もいい気分で受けています。
ジェルネイルというのです。
 私たち主婦は家事などですぐに 禿げてきたりしますが このジェルネイルは全然はがれることなく きれいなままです。
でも 私たちのような仕事には ネイルはご法度です。そこで大変な事が起きました。 このネイルをとるには普通の除光液では取れないんですよね そこで今日わたしが仕事で 娘は学校で除光液まで学校でした。 
その為 ネイルをとることが出来ず 爪に絆創膏を貼っての出勤でした。face07(内心はそのままできれいな色を見せたいのにね) 次は あまり目立たない自然な色で練習台に臨みたいと思います。 (絆創膏をはらなくてもいいように)
ネイルをしたい主婦の方には ぜひお勧めします ジェルネイルを・・・・・・ik_94



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 15:20 │T.H