2010年05月23日

進歩(成長)

 今日は私の娘についておはなしいます。
去年から 大阪の専門学校に通っています。もう早1年が過ぎました。毎日6時に起きicon01 電車で1時間30分揺られながら通学しています。お陰さまで1年間は 無遅刻・無欠席でしたik_94。最初の約束で自分の選んだ学校なので きちんと最後まで通うことが私たちの約束でした。 今もなお更新中です。あと少し 私も応援していきますik_72
この頑張りで ネイルの検定で2級を取得しました。後は1級の取得まで 頑張ってほしいものです。
なんか親ばかですが 確実に進歩(成長)してるなぁなんて思っています。
まだまだ小さいお子様の子育てを 頑張ってる親御さんも 子供の成長は無限だと思うので 楽しんで子育てしてほしいものです。


同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 09:42 │T.H