2010年05月11日

皆さん汗はかきますか?僕はけっこうな汗かきです
この前、テレビでみたのですが今の時期の汗は1番臭いらしいです。
秋から冬にかけて汗をかくことが減りその間に汗腺にたまった皮脂や老廃物が原因だそうです。
人一倍汗かきなので注意しなければと思います。


同じカテゴリー(S.T)の記事
 外国 (2010-08-02 22:18)
 猛暑 (2010-07-24 08:29)
 W杯 (2010-07-14 05:21)
 お食事 (2010-07-02 23:36)
 よく聞かれる事 (2010-06-22 20:08)
 発熱 (2010-06-09 10:35)

Posted by アスタサービス at 21:18 │S.T
この記事へのコメント
汗をかくのは良い事ですよ(^^)新陳代謝が活発で 若い証拠ですね 私は昔からあまり汗かかなかったので、同じように身体うごかしていても 汗が滝のように流れることがなくて、 良く得なんか損なんかわからないねって 言われました^^;
でも接客業なので 相手に不快感を与えないように 気をつけて下さいね(^-^)
Posted by chaco at 2010年05月12日 10:58