2010年04月13日

朝礼

私たちの朝礼で スタッフの方たちが 気になるニュースを毎朝発表しています。
一つのニュースにたいして皆の考え方や 気持ちの持ち方が 人それぞれです。
今日のニュースで 親子ほど年齢の違う新人さんが発表したことに なんだか感動してしまい思わず涙が出てしまいました。それは 今の就職難の時代に この会社に就職できたことを 感謝し・恩返しのつもりで 頑張っていくと言ってました。
そんな思いで この仕事をともにしていけるってすごく光栄です。私もこの職場にいてる限り 本当にこの職場でよかったと思って頂けるよう頑張っていきます。 
これからも朝礼で 皆の考え方がよくわかるいいものにしたいと感じました。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 17:37 │T.H