2018年09月05日

ネット墓

最近では、お墓の形にこだわらない人が増えてきており、墓守をしきれないということで永代供養を望む方も多々見られます。
また、散骨や樹木葬という形をとる方もいらっしゃいます。
そんな中で、インターネット上でお墓参りができる「ネット墓」というものが流行ってきているようです。
ネット墓とは、インターネット上に自分のお墓を作り、いつでもどこでも参りたい時に参れるのが特徴で、海外では既によく知られたサービスなのだとか。
このネット墓には賛否両論あると思いますが、今は何でもネットに頼る時代。このサービスが身近な存在になる日がすぐに来るのではないかと思います。



同じカテゴリー(A.T)の記事画像
GW
同じカテゴリー(A.T)の記事
 新しいバッグが! (2019-02-20 20:37)
 プライベート (2019-01-23 20:25)
 今年の漢字 (2018-12-12 18:52)
 記憶力 (2018-12-05 22:20)
 忘年会 (2018-11-21 21:54)
 ハロウィン (2018-10-31 21:13)

Posted by アスタサービス at 14:12 │A.T