2018年08月29日

24時間テレビ

先日の24時間テレビ、皆さんはご覧になりましたか?

私はここ数年24時間テレビを見ておらず、その日はたまたま休みだったので、久しぶりに24時間テレビを鑑賞していました。

今回のテーマは『人生を変えてくれた人』という事で、沢山の人の人生が変わったエピソードを紹介していました。

私はまだ、人生を大きく変えてくれた人には出会っていませんが、皆んなのエピソードを観ていてすごく感動しました。
感動ものには弱いので、その日は一日中涙を流していました。久しぶりにあんなに泣きました。

今年の24時間テレビはすごく良かったです。みやぞんも最後、ギリギリでゴールできて、すごいなと思いました。泳いで自転車を漕いで、その後100kmラン。みやぞんはまさに玄人跣ですね。

本当に色々感動させられた24時間テレビでした。




同じカテゴリー(A.T)の記事画像
GW
同じカテゴリー(A.T)の記事
 新しいバッグが! (2019-02-20 20:37)
 プライベート (2019-01-23 20:25)
 今年の漢字 (2018-12-12 18:52)
 記憶力 (2018-12-05 22:20)
 忘年会 (2018-11-21 21:54)
 ハロウィン (2018-10-31 21:13)

Posted by アスタサービス at 23:57 │A.T