2018年07月04日

オーダーメイドまくら

私は4月に行われた全社大会で「健康まくら」を当てました。
枕を使い始めてから、朝スッキリと起きられるようになりました。
今まで枕を使わない派でしたが、そこから枕を愛用するようになりました。
ビンゴゲームで良いものを当てたなと思いました。

だけど、枕の高さがちょっとだけ合わなかったので、自分に合った枕をオーダーメイドしました。
高かったですが、人生の3分の1を占めている睡眠。
どうせ買うなら、と奮発して良いものを買いました。
使い始めてから、すぐ寝れるし、朝の目覚めもいいし、良いことだらけです。

今度、父の誕生日にこれをプレゼントしようと思いました。



同じカテゴリー(A.T)の記事画像
GW
同じカテゴリー(A.T)の記事
 新しいバッグが! (2019-02-20 20:37)
 プライベート (2019-01-23 20:25)
 今年の漢字 (2018-12-12 18:52)
 記憶力 (2018-12-05 22:20)
 忘年会 (2018-11-21 21:54)
 ハロウィン (2018-10-31 21:13)

Posted by アスタサービス at 13:56 │A.T