2018年04月18日

運気をあげたいなら運動せよ


初めまして!4月から入社致しました新入社員の津本と申します。毎週水曜日のブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします!

先日インスタで「運気をあげたいなら運動しろ」という平愛梨さんの投稿を拝見いたしました。私は運動するのが大好きです!先週も会社の特典を利用してジムに通いました。体を動かすと、身体の疲れがとれ気分がスッキリします!確かに、運気があがるというか、前向きな気持ちになれます!
歳をとるごとに運動する機会は減っていきますが、これからも体を動かすことを習慣化していきたいです。そして、良いモチベーションで仕事に取り組んでいきたいと思います!


同じカテゴリー(A.T)の記事画像
GW
同じカテゴリー(A.T)の記事
 新しいバッグが! (2019-02-20 20:37)
 プライベート (2019-01-23 20:25)
 今年の漢字 (2018-12-12 18:52)
 記憶力 (2018-12-05 22:20)
 忘年会 (2018-11-21 21:54)
 ハロウィン (2018-10-31 21:13)

Posted by アスタサービス at 12:22 │A.T