2016年01月15日

ピースの遺影写真

先日お式をされたお客様の話です。
打ち合わせの際、ご家族の方が私のところに来られ『写真探したのですが、こういうのしか無くて・・・』と言って1枚の写真を持ってこられました。
見ると、そこには満面の笑みを浮かべ、ピースサインをしてる故人様がおられました。
今までピースされている手を消し加工される方もたくさんいらっしゃいました。
今回はそのままお作りさせて頂くことになりましたが、親族、ご参列の方皆様に高評価でした。
形式にとらわれず、ご遺族の気持ちを、しっかり形にさせていただくお手伝いをさせて頂こうと思います。



同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 23:23 │N.Y