2015年10月05日

イベント

昨日、10月4日
2ヶ月に一度のイベントを行いました。

私は今回ゲートハウス黒田でお手伝いをさせて頂きました。
ゲートハウス黒田のイベント内容は
ポーセラーツ教室とバックチャーム作りでした。

ポーセラーツとは好みの色や柄の特殊なシールを陶器に貼り付け
世界に一つしかないお皿や花瓶を作成しました。
バックチャームは鞄につけるアクセサリーです。

どちらもみなさん楽しそうに作成されていました。
私もポーセラーツ教室に参加させていただきお皿を作りました。
私はあまりセンスが無いので参加された方などに
どの柄が良いなどアドバイスをもらいながら作りました。
私っぽい良い作品が出来たと私は思っています。。。

ポーセラーツ教室もバックチャーム作りも
お客様が笑顔で楽しそうに作業してくださっており
私もたくさん笑顔をもらえました。

次の12月のイベントもみなさんに楽しんでいただけるような
イベントを行いたいと思います。



同じカテゴリー(M.Y)の記事
 改めて (2015-12-14 20:39)
 イベント (2015-12-07 21:53)
 兄弟 (2015-11-30 21:17)
 祖父 (2015-11-23 21:18)
 高野山 (2015-11-16 21:15)
 ありがとう (2015-11-09 21:16)

Posted by アスタサービス at 19:16 │M.Y