2015年11月09日

ありがとう

先日お手伝いさせて頂いたお式のことです。

喪主様は私たちが普段当たり前にしていることや
普通なら気付かないような些細な行動に気付いて下さり
その都度必ず
「ありがとう」
といって下さる方でした。

もちろん私はお客様に満足して頂けるように
当たり前のことをしていただけなのですが
「ありがとう」
といっていただけた事が単純に嬉しかったです。

また同時に喪主様はあらゆることを見ており
些細な事に気付ける方で
きちんと感謝の気持ちを伝えることが出来る
なかなか普通の人が出来ない事を
当たり前に出来る素晴らしい人だと思いました。

わたしもその喪主様のように
些細な変化や行動に気付くことができ
素直にありがとうと言える人になれるように
努力していこうと思いました。



同じカテゴリー(M.Y)の記事
 改めて (2015-12-14 20:39)
 イベント (2015-12-07 21:53)
 兄弟 (2015-11-30 21:17)
 祖父 (2015-11-23 21:18)
 高野山 (2015-11-16 21:15)
 お葬式の役割 (2015-11-02 22:22)

Posted by アスタサービス at 21:16 │M.Y