2015年07月24日

ご挨拶

先日、お手伝いさせていただいたお式の精進上げの席で、喪主様が泣きながら挨拶をされました。
最近は家族葬で知った方達だけなので、出棺前に挨拶をされない方が増えてきました。
ご依頼の時からハキハキ話される喪主様でお式中もずっと平然を装っておりました。
その喪主様が泣きながらご親族に挨拶されているのを見て、良かったと思いました。
泣くのを無理して我慢するのではなく、しっかりと泣く事も大切だと思います。
これからも、ご遺族がしっかり泣ける雰囲気を作り上げていきたいと思います。



同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 09:42 │N.Y