2013年02月14日

丸1年経ちました

早いもので、こちらにお世話になり1年が過ぎました。
何も分からないまま、この世界に身を置き、あっと言う間の時間でした。
最初のうちは、覚える事に必死で、「これはこう言う意味があるから、こうするんだ」等
考える余裕すら有りませんでした。
只、無事にお式が終了する事だけを考え、準備のお手伝いをしてまいりました。

最近では、お仕事が入ると、ご遺族の所にかけつけ、お葬式の段取りや見積りをさせて
頂く機会が増えてきました。
その会話の中で、もっとお葬式の知識を見につけたり、礼儀作法に気をつけ、ご遺族の皆様に
安心していただけるよう、精進せねばと思います。

まだまだ、諸先輩方にはご迷惑をおかけする事もあろうかと思いますが
どーーーーか、温かい目で見守って下さい。
この場をお借りいたしまして、日ごろの感謝の気持ちと、御挨拶に代えさせて頂きます。

丸1年経ちました



同じカテゴリー(H.N)の記事画像
アフターフォロー
休日
遅くなりましたが・・・
同じカテゴリー(H.N)の記事
 アフターフォロー (2013-01-20 07:41)
 年末 (2012-12-29 20:54)
 顧客満足度 (2012-11-25 16:10)
 腰痛 (2012-11-07 22:30)
 まいった (2012-10-14 22:18)
 独立自尊 (2012-09-28 21:51)

Posted by アスタサービス at 13:02 │H.N