2012年11月17日

偶然

最近ゲートハウスでお葬儀をされた〇〇家様のお式のお手伝いをさせて頂きました。通夜式が始まる前に喪主様を初め、ご親族様にご挨拶の方をしにいきました。喪主様の顔を見たらどっかで見たことある人だなって思い考えてたら私の家のご近所の方でした(^-^) 喪主様にもそのことを伝えたら、あっ!とした感じの反応していました。偶然だねって言われ喪主様と喪主様の妹さんと三人で笑ってました。
ご親族様も皆さん仲が良く、お式が始まる前から楽しいお話等が聞こえて来たので私も少し混ぜてもらいました!!
最後には、ゲートハウスさんにお葬儀のご依頼をして本当に良かったとおっしゃってくれました。
二日間〇〇家様のお葬儀のお手伝いができ、本当に良かったです。この二日間の中で学んだことは一生忘れません。ありがとうございました。


同じカテゴリー(H.Y)の記事
 春が近付いてきた (2013-03-14 00:01)
 2月度イベント (2013-02-04 01:03)
 2013年スタート (2013-01-08 00:12)
 親孝行 (2012-12-16 22:06)
 献灯・消灯 (2012-11-01 00:26)
 名刺交換 (2012-10-05 11:42)

Posted by アスタサービス at 23:59 │H.Y