2012年05月30日

来月から

早いもので、二度目の記事投稿です。


昨日の休日は久しぶりに友達3人と夜ご飯を食べに行きました。

皆それぞれ全く違う職種なので、話を聞いているのはとても新鮮で面白かったです。
私と同じように、まだまだ不安があり悩む日々と言っていました。
形は違えど、皆思うことは同じだなと感じました。

来月から3ヶ月目に入ります。まだまだ、分からない事が沢山あり、一人前になれるのか?と、考えてしまう時もありますが、入りたての頃に比べたら、少しは成長してるかな…と思うので3ヶ月 4ヶ月とコツコツと学び成長していこうと思います。


Posted by アスタサービス at 13:54