2011年08月13日

カタツムリ

皆さん、カタツムリコラーゲンのシートマスクをご存知ですか(^^♪
先日、韓国へ行ったお土産にスタッフから頂き、流行に弱い私はその時初めて知りました!
他のスタッフは皆知っていたそうで…^^;
調べてみるとカタツムリクリームとかもあるのですね。
だいぶお肌にも良いそうで(*^_^*)
使うのがもったいないともと思いつつ、いつ使ってみようかだいぶ悩んでおりますが、今からとても楽しみにいています。下さったスタッフには感謝感謝です。

あと今日は品物の包装の仕方を学びに行ってきました。
見ているだけだと簡単そうに見えていたのですが、実際やってみるとすごく難しい(>_<)!
なかなか綺麗には出来ませんでしたが、楽しかったです。
ささっと器用に包装も出来ると女らしく見えますよね(^_^)
出来るようになりたいと思います。がんばります!(^^)!


Posted by アスタサービス at 23:01