2009年11月13日

最近想う事

さて、最近TVでは死体がバラバラに切り落とされたり、犯人が喋らないなどなどいってますね。
思う事は色々あるけれど…あんまりTVて信用しない方がいいんじゃないかなと思います。


そりゃ「こういう事があったんだよ?こうなるかもよ?」って事が分かるのはいい


でも考える事が出来なくなるんじゃないかなって思います
与えられる情報だけに頼ると意識が固まったりで、事実がどこが分からなくなるのでは?


私はネット大好きなので情報源は主にこちらです。「ネットなんて嘘ばかり」と思う方もいるかもしれません。

確かに小学生だって情報を発信できるので、嘘だって多いでしょう。
でも言ってしまえばTVは大の大人が偏った物だって発信できるものだと思うのですが、私も偏っているのでしょうか?

結果的にどっちもどっち?やっぱり最終は自己収集自己判断なのではないでしょうか?



同じカテゴリー(MO)の記事
 【長文です】かっこいいな (2011-04-03 17:13)
 時は金なり (2011-03-27 14:13)
 CM (2011-03-18 22:34)
 本日の研修 (2011-03-09 18:29)
 おやすみ (2011-02-27 21:12)
 咳がとまらない (2011-02-19 23:32)

Posted by アスタサービス at 14:18 │MO