2018年11月08日

素敵な人

先日のフィギュアスケート西日本選手権で高橋大輔さんが優勝しました!フィギュアスケートが大好きなわけでも、熱狂的なファンでもないのですが、昔高橋大輔さんの演技を観て惹かれてから密かに応援していました。引退のニュースを見たときは驚きましたし、何よりとても寂しい気持ちになりました。なので現役復帰して、この選手権に優勝した時は心の底から嬉しい気持ちでいっぱいでした!周りの期待などのプレッシャーは想像出来ないくらいあったと思いますが、見事な演技で昔と同じくらい魅入ってしまいました。素敵なスポーツ、素敵な人だと改めて感じました。
私も人から素敵や凄いと思ってもらえるような人になれるよう日々精進します。


同じカテゴリー(N.H)の記事画像
11月22日の記事
花火
5月10日の記事
虹
同じカテゴリー(N.H)の記事
 12月28日の記事 (2018-12-27 23:01)
 11月22日の記事 (2018-11-22 19:00)
 10月25日の記事 (2018-10-25 21:43)
 わくわく (2018-09-27 22:00)
 9月13日の記事 (2018-09-13 22:44)
 久しぶりに (2018-08-30 23:00)

Posted by アスタサービス at 23:20 │N.H