2018年09月29日

死期

「自宅で主人を看取ったのですが
 これからどのようにしたらいいですか?」

とお電話をいただきました。

お邪魔して話を聞くと
長いこと入院され、闘病していたそうです。

そんなご主人が、ある日突然

「もう帰ろら、そうしよ」

と退院してご自宅へ戻られたそうです。

亡くなられたのはその僅か二週間後。

突然の事だったので、
家族も皆驚いたそうですが、

娘様は「自分の死期が分かったんちゃう」
とおっしゃられていました。

仮通夜は故人が遺したご自宅で、
奥様、長男様、長女様、ワンちゃんで
ご一緒にゆっくり過ごされたそうです。

また落ち着かれてから
大好きだったお酒を持って、またお邪魔しようと思います!(^^)



同じカテゴリー(K.T)の記事画像
大切な日
大雨
お盆
イベント&セミナー
イニシエ
イベント情報
同じカテゴリー(K.T)の記事
 大切な日 (2018-11-03 17:00)
 姿勢 (2018-10-06 09:30)
 平成 (2018-08-04 17:00)
 リニューアル (2018-07-28 10:00)
 梅雨明け (2018-07-14 17:00)
 大雨 (2018-07-07 10:00)

Posted by アスタサービス at 12:00 │K.T