2018年09月24日

YORIKI

大学時代から、レンタカーで街灯一つない田舎へよく遊びに行っていました。
こんな場所でゆっくり過ごすことができれば、と何度も想像しました。

キャンプに夢中になったきっかけは、こういう僕の性格も大いに関係していると思いますが
最後の一押しになったのはYouTubeでたまたま「YORIKI」さんという方の動画に出会ったからです。

キャンプと聞くと、みんなでワイワイというイメージがあったのですがたまたま観たYORIKIさんのおかげで
がらっとイメージが変わりました。

非日常的な場所と時間の中でボケーッとすることに凄く価値を感じます。
「何の意味があるの?」と意味を欲しがる人は言うかもしれませんが
生きてる意味すら分からないんだから、よいではないかと思います。


素敵な動画です。
一応紹介までに。
https://www.youtube.com/watch?v=4Rt1Q4_TAsA



同じカテゴリー(K.U)の記事画像
デビュー
和佐又山
生石高原
露天風呂
同じカテゴリー(K.U)の記事
 眠り (2019-01-28 18:13)
 デビュー (2019-01-21 08:00)
 後輩 (2019-01-07 08:00)
  (2018-12-24 13:41)
 欲求 (2018-12-10 08:00)
 ついに (2018-12-03 11:18)

Posted by アスタサービス at 08:00 │K.U