2018年07月02日

サッカー

小学生・中学生とサッカー部に所属していたためか、今でもサッカーが大好きです。
そんな僕にとってW杯はまさに夢の祭典です。
普段は日本代表に関わらず、代表の試合にはあまり興味がありません。
というのもチームの完成度が低いように見えるからです。
でもW杯直前になると、ほとんどのチームが見違えるほどレベルアップしています。

昔であれば「ああいうプレーがしたい」とか「あの選手かっこいい」みたいな理由でサッカーを見ていましたが、
その頃よりは多少脳みそも使い物になったので戦術なんかを気にして気取っています。
だから、そんな気取り屋の僕はスポーツバーなんかでワイワイ見るよりかは一人でテレビに向かい合って見るほうが好きです。
友達が多くないのはこういう所が原因なのかもしれません。。。

仕事に支障が出ない程度に夜更かしをして、世界トップのレベルを焼き付けていきたいです。



同じカテゴリー(K.U)の記事画像
デビュー
和佐又山
生石高原
露天風呂
同じカテゴリー(K.U)の記事
 眠り (2019-01-28 18:13)
 デビュー (2019-01-21 08:00)
 後輩 (2019-01-07 08:00)
  (2018-12-24 13:41)
 欲求 (2018-12-10 08:00)
 ついに (2018-12-03 11:18)

Posted by アスタサービス at 22:46 │K.U