2018年05月07日

びっくり

「夏に結婚式あるから来いよ」と友達から連絡が来ました。
久しぶりに来たメールの内容がこれで、とても驚きました。

その子とは小学一年生からの付き合いで今でも年に何回かは遊びます。
彼は昔からいたずら好きで、僕が給食の牛乳を飲んでいると100%笑わせに来ました。
僕の笑いのツボが浅いこともあり、貴重な昼休みを何度も潰された記憶があります。

20代の半ばに足を突っ込んでいる彼ですが、今でも相変わらずいたずらを仕掛けてきます。

そんな子どもっぽかった彼が結婚するんですから世の中何が起こるか分かりません。
結婚相手が綺麗な人だったので余計に意味不明です。奇々怪々です。

「仕方ないから行ったるわ」と強がった返信をするのが精一杯でした。


自分が思っているよりも周囲の人は変化しているのだなと実感しました。
そして僕もそうあれたらな、と思います。



同じカテゴリー(K.U)の記事画像
デビュー
和佐又山
生石高原
露天風呂
同じカテゴリー(K.U)の記事
 眠り (2019-01-28 18:13)
 デビュー (2019-01-21 08:00)
 後輩 (2019-01-07 08:00)
  (2018-12-24 13:41)
 欲求 (2018-12-10 08:00)
 ついに (2018-12-03 11:18)

Posted by アスタサービス at 19:18 │K.U