2017年07月10日

あー、いつかおまえがくれた

故人様が好きだった曲を式場で流させて頂きました。

矢沢永吉さんの事が大好きな方で、安物の時計が式場で流れています。
突然のお別れという事もあり皆様悲しみの中で故人様との最後のお別れをされていました。
自分は告別式のみのお手伝いでしたが、印象深くて今でも思い出す事があります。


ハンバートハンバートさんの大宴会が好きな方もいらっしゃいました。
場を賑やかにさせて盛り上げるのが大好きな故人様で、祝い船など故人様が大好きだった曲で明るく送ってあげたいとご遺族様が仰っていました。
明るい曲なんて不謹慎かな?と気にされてましたが、仲の良い方で集まるんだし気にしなくて良いと思いますと話したのを覚えてます。

このブログを書きながら当時の事を思い出したりしています。
また車の移動中などで当時流れていた曲を口ずさみながら思い出したりする事もよくあります。


ご遺族様に思い出して頂けるような。
また、あの時のお葬式は良かったねと皆様で故人様を偲んで頂けるようなお葬式のお手伝いをしていきたいです。



同じカテゴリー(Y.N)の記事画像
七曲市場
新年
サンタラン
サンタラン
紅葉
ジャズマラソン
同じカテゴリー(Y.N)の記事
 インフルエンザ (2019-01-20 18:21)
 七曲市場 (2019-01-13 13:40)
 新年 (2019-01-06 17:18)
 最近 (2018-12-23 22:18)
 サンタラン (2018-12-09 21:00)
 サンタラン (2018-11-25 23:04)

Posted by アスタサービス at 20:19│Comments(0)Y.N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。