2017年06月26日

突然の

別れというのは悲しいものであり、突然の別れというのは残されたご遺族様にとってより一層悲しいものと思います。

先日お手伝いさせて頂いたお式が事故での突然の別れという事もあり、ご遺族様はもちろん、遠方から来られる会社の方や友人の方も突然の別れに涙されていました。

故人様 ご納棺時の喪主様のお顔が今だ忘れられません。

霊柩車でお話をさせてもらった時には、親より先に亡くなったらあかんよと言われました。

重みのある言葉でした。

自分自身 同じような事で親が突然亡くなれば自分を責めてしまうかもしれないし、相手を恨んでしまうかもと思うのです。

どちらにしろ後悔するのだろうと、もっと親孝行しようと思うのでした。

先日ご遺族様にお会いした時には、少し笑顔もみられ少し安心しました。



同じカテゴリー(Y.N)の記事画像
七曲市場
新年
サンタラン
サンタラン
紅葉
ジャズマラソン
同じカテゴリー(Y.N)の記事
 インフルエンザ (2019-01-20 18:21)
 七曲市場 (2019-01-13 13:40)
 新年 (2019-01-06 17:18)
 最近 (2018-12-23 22:18)
 サンタラン (2018-12-09 21:00)
 サンタラン (2018-11-25 23:04)

Posted by アスタサービス at 22:15│Comments(0)Y.N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。