2015年08月29日

お言葉

数日前
誕生日のお花を配達していた時です

明らかにお花が好きそうな
お家に着きました
綺麗に育ててある植木
手入れの行き届いたお花達
お渡しするお花を持ってお伺いすると
やはり園芸が大好きとおっしゃいました

「去年頂いたお花も、今年咲いてるよ!」

裏口まで連れて行かせてもらい
ご自慢のお花を見せて頂き
ついつい長話をしてしまいました
帰る際
「また来年も、楽しみやわ〜!」
と言って下さいました
今日渡したお花も、きっと大事にしてくださるのでしょう
地図をたどって、配達したお花を
喜んで頂けるのは私も嬉しくなります

お留守で手渡しできないこともありますが
同じように喜んでいただけるといいな
そう思ってまわらせて頂いてます



同じカテゴリー(Y.K)の記事
 趣味 (2015-10-10 19:01)
 寒さ (2015-10-04 12:07)
 お式の形 (2015-09-26 19:04)
 親しみ (2015-09-19 21:27)
 楽しみ (2015-09-12 19:17)
 聞くこと (2015-09-05 19:00)

Posted by アスタサービス at 19:00 │Y.K