2012年09月09日

サプライズ

先日、無宗教のお式を担当させていただきました。自宅にお伺いしたとき沢山のトロフィーが飾られていたので奥様に聞くと全てゴルフで取った物との事でした。親族様に故人様の趣味を聞くと皆さんが口をそろえて『ゴルフだけ』とおっしゃっていましたので式当日、トロフィーとゴルフクラブをお借りし、式場に飾らせていただきました。
ただ飾るだけではなく上司や他のスタッフに知恵を出していただいたり、手伝っていただき、その一角だけゴルフ場の様な空間ができました。
お客様もすごく喜んでくださっていました。
担当者だけではなくスタッフ全員で一つのお式を精一杯お手伝いさせていただきました。
チームワークって本当に素晴らしいと感じました。


同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 23:51 │N.Y