2009年10月05日

体調不良

こんばんわ きれいなお話でなくて恐縮ですが 週はじめからの下痢がやっと治まりました
いつもは便秘がちな私なのですが〜!
まぁ熱もなく 疲れだろうということで…
その前から 体が重くて朝の車の中では生あくびを連発してたからね
お通夜が入ったけど 式中にお手洗いにかけこむわけにはいかないので お休みさせていただきました
体調不良で休むのは アスタに入って はじめてのような気がします
やっぱりもう歳かな?もう限界かなぁ?
最近そう思うことが多くなりました
アスタの方々はやさしくて思いやりのある方ばかりなので 今まで頑張ってこれたんです
ありがとうございますm(__)m感謝 感謝です
出会えて良かった


Posted by アスタサービス at 00:04